もうじき梅雨入り

週間天気予報を見たら、明後日からしばらく雨っぽいです。今週はおでかけが多いのであんまり雨は降って欲しくないんですが、水不足もささやかれているので降らないのも困りものです。

今週は金曜日に○○活動の仕切り直しがあって、赤坂見附まで出かけなければなりません。あのあたりってあんまり行ったこと無いんでちょっと楽しみなんですが、雨だと他のところを見て回る気力がそがれます。ま、でもせっかくの機会なんで美味しいお店でも行ってこようかな〜と。

赤坂周辺だと飲み屋のイメージが強いんだけど、なんか他にもあるのかなぁ〜。色々調べてから行ってみようと思います。

本日のお買い物(コミック以外)
・ドラマCD 私立!三十三間堂学院
以上、CD

本日のお買い物
チャンピオンREDいちご Vol.2
あそびにいくヨ!(1)〜(10) 神野オキナ
☆雨のち嵐、処により恋? 睦月のぞみ
☆エリシスがデてる本 完全版 わくわく動物園(同人誌)
☆八(はち)ヤテのごとく! 香味焙煎(同人誌)

時間つぶしの文庫に「あそびにいくヨ!」を買ってきました。これもコミックから入った口です。最近MF文庫が増えてきたなぁ〜。