ムスメドコモダケ

この間の土曜日、アキバのゲーセンで取りました。1,000円くらいの出費で3個取れたので、なかなかの効率。大きいのは1回200円だったのですが、2回で取れました。今週末も狙ってみようっと。

さて、昨日から○○活動を本格的に再開しました。とりあえず今日はA社から情報を貰って選定作業。何を思ったのか50以上も候補を送ってきてくれる太っ腹っぷりだったのですが、それに1個1個返事を書かないといけない身としてはちょっと辛いです。でもたくさん頂けたのはありがたいことで、感謝感謝です。

とりあえず6社ほどに絞ったので、まずは書類選考を頑張ります。英語のレジュメも作らないとだし。ちと忙しくなりそう。

本日のお買い物
・なし

明日はB社と打ち合わせ。A社とは違う方向で探して貰おうかと思ってます。