○○活動中〜リベンジ編

今日は某B社と○○活動の打ち合わせに行ってきました。場所は赤坂見附。ちょっと暑かったけど久しぶりのスーツで。

今回は2社体制で○○活動をしてるんですが、B社とは初打ち合わせ。もう1社(A社)の方とかぶらないように色々紹介して貰いました。A社は以前の会社と似たような方向で、B社は新たに挑戦する方向で…ってかんじです。

今週末にB社経由での候補先も決めないといけません。頑張って資料に目を通さないと。あと英文レジュメも書かないと。久しぶりに英語脳を使わないとなぁ〜。

しかし焦って某浜松町で○○活動に終止符を打たなくてよかった…。焦るとろくなことはないっていうのを今回の○○活動でよく学びました。果報は寝て待て、残り物には福がある、石の上にも三年、急がば回れ…。やはり時には待つのも重要なんですね。

本日のお買い物
涼宮ハルヒの憂鬱(4) ツガノガク
・桜の猫姫(4) 秋タカシ
熱風海陸ブシロード The Rising(4) 藤真拓哉
みつどもえ(2) 桜井のりお
・じゅっTEN!(2) 絶叫
・ひめなカメナ(2) 結城心一
・Colorful Princess 反村幼児
コンシェルジュ(9) 藤栄道彦
ひなぎく見参!<一本桜花町編>(1) 桜野みねね
おたくの娘さん(2) すたひろ
・狐とアトリ 武田日向短編集 武田日向
・有限会社コボルト私立探偵社(2) 龍牙翔

帰りに赤坂見附から地下鉄銀座線で末広町まで出て、アキバに寄ってきました。色んな方向からアキバに行くのも最近の嗜みなのです。