英文レジュメ

○○活動に必要な英文レジュメを書きました。久しぶりに英語脳を活用したせいか、かなり疲れました。でもカバーレターとやらも作らなくちゃなんだよなぁ〜。カバーレターって必要なのかな?まあ一応作るつもりだけど。

あとB社からの情報も来たので、ただいま選定中。色々興味深い情報がこれまたたくさん来ました。ありがたいことです。明日中には結論を出さないとなんで、じっくり考えます。

今日はよく眠れそう…。

本日のお買い物
・水色スプラッシュ 紫☆にゃ〜
エスペリダスオード(1) 堤抄子
アニソンマガジン Vol.1

今日はタイミングよく雨に濡れずに外出できて、ラッキーでした。ちょうど昼飯食ってるときに降ってきて、食べ終わったらほぼ上がってたし。来週後半はいよいよ梅雨入りっぽいですね。