もう来た

○○活動にて応募した某R社からもう書類選考の結果が来ました。一応合格ということで来週一次面接をすることに。よっぽど暇なのか、その逆で忙しいから早く来て欲しいのか…。

今週中に来ることは無いと思ってたので、なかなか素早い対応にビックリしました。もっとも来週中には8割くらいの結果がわかると思うんで、ちょっとドキドキです。

この某R社。とある先輩がいるんでメールで連絡したら、面接の詳細を教えてくれました。ありがたいことです。ごく一般的な面接っぽいんで、あまり対策することは無いような感じですが、とりあえず資料をまとめておこうかな?と思ってます。うまくいきますように…。

本日のお買い物
・なし

明日はアキバ〜。