また来た

昨日の某R社に続いて、某SE社より書類選考通過のお知らせが…。この業界は反応が早いのかな?やっぱり暇なのか…超多忙なのか…。

来週はとりあえず上記の2社の面接が確定したので、なんとなくですが忙しくなりそう。まだ増える可能性もあるし。しかも梅雨入りして雨になると移動が大変だしなぁ〜。清涼スーツが欲しいなぁ〜。

本日のお買い物
ひとひら(4) 桐原いづみ
のだめカンタービレ(18) 限定版 二ノ宮知子

ヨーロッパ産稚魚の輸出規制で値上がりが予想されるウナギを食べました。スーパーで買ってきたんですけどね。
ウナギを電子レンジで温めるときは、少し日本酒を振っておくと軟らかくふっくらとなりますよ〜。