歩きまくり

今日は昨日の日記の予告通り、病院行ってからスーツ買いに行ってきました。

スーツは会員カード持ってるんで、大体川崎の青山で買ってます。なので、病院は横浜だけど青山のある川崎まで行くことに。そしたらまた京浜東北線が止まってるし。で、よく考えたら川崎の青山(モアーズの下にあります)行くなら京急の方が近いなぁ〜ってことで京急に行ったら、京急も人身事故の影響で遅れてるし。ダブルパンチでした。

んで、久しぶりに京急川崎で降りたら、目の前のゲーセンにドコモダケのUFOキャッチャーがあったんで軽くプレイ。600円で4個も取れました。これで今日の幸運は使い切ったとあとで思うわけです。

青山では夏用の清涼スーツ2着とフォーマルとワイシャツを購入。高い清涼スーツもあったけど、ちょいと予算オーバーなんでそれなりのヤツに。まあどうせ着る期間限られるし。あとは体型変わらないように注意しないとw。

そのあとはお袋さんのお土産用にくず餅と、ラゾーナ川崎でベーグルを買ってきました。で、帰ろうとしたらギリギリで電車乗り逃し。昼過ぎの時間は次の電車までが長いんですよね。まあ実家の方に比べればずいぶんマシだけど。

んで、家に着いてから祖母のお土産用に買う予定だった崎陽軒のシュウマイを買い忘れていたことに気づくorz。ちょっと量が多いんで、着替えとかと一緒に宅急便で送る予定だったんで、慌てて駅前まで買いに戻りました。

と、まあゲーセンで運を使い切ったせいでいい運動になりましたとさ。

本日のお買い物
・イヌコロリ 川崎犬太朗
・神喰らい 瀬上あきら

今日はこれから天空の城ラピュタです。しかも初HD放送だし。今日も2chの実況はバルス!の瞬間に落ちるのだろうか…。