実家でグデグデ

今日は所用で実家に帰ってきました。ま、休職中の身としては実家で上げ膳据え膳なのはありがたいです。

ちなみに今実家には出産間近の妹が姪っ子と一緒に帰省中で、非常に賑やかです。姪っ子に会うのは去年の祖父の四十九日以来(だと思う)なのですが、ものすごくしゃべるようになっててビックリ。この頃の子供の成長ってスゴいですね。でも「おじさん」って呼ばれるのはちょっとショックw。

さて、来週の3日連続面接に備えておかなければ。とりあえず資料まとめたり、お勉強用に参考書読んだりしてます。

本日のお買い物
ちびとぼく(10) 私屋カヲル

妹がMOCHI CREAMを食べてみたいと言っていたので、24種類すべて買ってきました。僕はキャラメルプリンが一番好きです。