○○活動再開〜某R社編〜

いよいよ○○活動も本格的に再開で、今日は第一社目の面接に行ってきました。某R社です。場所は…言うとまるわかりなのでw、まあ東京駅の近くとだけ…。

今日は人事系の面接だったのですが、僕の説明は1/4くらいで、残りは人事の方から会社の成り立ちとか現況とか、福利厚生とかそんな話に時間を費やしました。

1時間くらいで終わる予定があっという間に2時間。でも今日の人事の方は、今まで受けたどの会社の人よりも熱心で、かなり詳細な内容まで丁寧に話してくれたので好印象。仕事の内容も面白そうです。

ただ唯一の欠点は場所。基本横浜LOVEなので、横浜から出たくはないのですが、場所的に横浜から通うのは難しいです(横浜って3回も書いちゃった)。もっともそんなのは受かってから悩めばいいので、今はあんまり考えないことにします。前の某S社の件で懲りたので…。今を大切に〜。

○○活動ってわざわざ伏せ字にしなくても、今日の文章だと丸わかりだなぁ〜w。

本日のお買い物
・少年サンデー公式ガイド ハヤテのごとく!
あいこら(8) 井上和郎
ブリザードアクセル(10) 鈴木央
史上最強の弟子ケンイチ(25) 松江名俊
・イフリート(2) 吉田正紀
・ご近所のもんすたあ みた森たつや
・学校のヒミツ いるまかみり
・エロイネコ 野良黒ネロ

相変わらずみた森たつや先生の作品は面白いなぁ〜。さらくーるの頃から大ファンです。もっとも、先生を知ったきっかけはときメモの同人誌だったりしますが…。