○○活動第二部〜某SE社編〜

今日は○○活動のため、某SE社へ行ってきました。場所は品川。○○活動1stの時に行ったところの隣のビルです。実は2年前にも行ったことがあったりして。

今日の内容は人事一次面接とか言うもので、なんだかよくわからなかったです。ほとんど雑談で終わってしまいました。ただ、担当だった方がスゴく熱い方で、組込みソフトウェアとはなんぞやとか、ソフト開発の辛いところとか、色々話しました。なかなか楽しかったです。

そのあとハードMさんと落ち合って、喫茶店で一服。近況とか某R社のお話とかして盛り上がりました。お仕事大変そうですねぇ〜>ハードMさん。また焼き肉でも食べにいきましょう。

明日も面接なので、今週は4日連続で面接です。さすがに疲れた…。

本日のお買い物(コミック以外)
Lia/LIA COLLECTION ALBUM Special Limited BOX

本日のお買い物
・ぷちモン(8) ドラマCD付特装版 七瀬葵
おくさまは女子高生(13) こばやしひよこ
ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記(1) カミムラ晋作

明日は某R社の第二次。しかしこのR社、ものすごいスピードで対応してくれるなぁ〜。