○○活動リターン〜某R社最終〜

今日は某R社の最終面接に行ってきました。東京駅の近くです。今週の月曜日に第一次があったってのに、もう最終ですわ。早すぎです。

面接自体はまあいたって普通の内容だったので、何とかこなすことが出来ました。あとは結果待ち。早ければ来週中にはわかるかな?

しかしここは対応が早すぎるせいで、他社と比較が出来ないかも知れません。それが原因で、もし受かったとしても辞退せざるを得ないことになるかも。もったいない…。

某R社、某T社、某SE社以外にもあと5社ほど応募してるんですが、そっちはまったく応答無し。っていうか、それが普通な気がします。今は新卒の対応とかもあるだろうし。ただ来週中には1社くらいは反応が欲しいところです。

本日のお買い物
・なし

明日はアキバの予定。雨が降る前に帰ってきたいけどギリギリ無理かなぁ〜。