モラトリアム

別に椎名林檎の曲では無いですw。ゲームやってたらこの言葉が出てきて、ちょうど今の自分みたいな状態だなぁ〜と思っただけで。あとわずかな期間ですが…。

今日、某SE社から一次面接合格の連絡がありました。今週は通院やらなにやらでちょっと忙しいので、たぶん来週からまた○○活動が盛んになると思います。また色々準備しないとなぁ〜。

本日のお買い物
・そにょもにょ(2) たつねこ
・ごてんばチアリーダーズ(1) 宗我部としのり
・気になるルームメイト(4) 夕凪薫
黒神(6) パク・ソンウ
・断罪者(5) いとうえい
かのこん(7) 西野かつみ
・Cと果実 龍牙翔
☆ドキドキonらき☆すた SMAP(同人誌)
☆うっかりトウカさん GRINP(同人誌)
☆りりかるOVER DRIVE StrikerS Rengaworks+怪奇日蝕(同人誌)
☆なのはとフェイトのふつうのいちにち VISTA(同人誌)
☆PV17 ぱるくす(同人誌)
☆りりかるまじかるヴィータもっとがんばる 恋愛漫画家(同人誌)
☆おさなのは(1) あぅ詰め(同人誌)
魔法少女マジカルSEED DESTINY PLUM(同人誌)

久しぶりに同人誌をなのはメインで買い込み。でもうっかりトウカさんが面白かったです。