待ち疲れ…

今日はゲーム買いにアキバに行ってきました。いつものごとくソフマップ4号店に行ったのですが、今日はリニューアル記念のナンバリングテレカ配布があるってことで、いつもより早めに行きました。木曜日なのに。

そしたらすでに月末金曜日以上の行列。まああるていどは覚悟してたんで最後尾に並んだんですが、今日は待たされました。11時オープンだったけど、買い物終わったのは12時過ぎ。10:30から並んでたんで、結局1時間半以上並んでました。いつもの月末金曜日なら11時半には終わるんで、それ以上でした。疲れた…。

結局テレカは2枚ほど頂きました。お目当てだったゆずソフトPeasSoftのが貰えたので良しとします。

で、明日も並びますw。明日はいつもの月末金曜日なので。明日はHoneyComingがあるからまた行列が長くなるかなぁ〜。それほどでも無いことを祈ります。

本日のお買い物(コミック以外)
・僕と極姉と海のYear!!
以上、エロゲ

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd
以上、ゲーム

人志松本のすべらない話(3)
銀魂(12)
以上、DVD

空の軌跡 the 3rdやっと出た〜。でもインストールしただけ。本格的に始めるのは攻略本が出るであろう9月頃かな?その頃には僕の○○活動も終了してるでしょう…。

本日のお買い物
・おもいで 二宮ひかる短編集 二宮ひかる
・Colorfulこみゅーん☆(2) 琴の若子
・森乃さんちの婿事情 前田千石
・So Cute!! 虎向ひゅうら
ツンデレさん 猫玄
・明るいエロス計画 柚木N’
・仔悪魔注意報 友原道哉

久しぶりに二宮ひかる先生の新刊が出ました。相変わらず面白いなぁ〜。なかなか他に無いタイプの漫画家さんです。