バッドタイミング

今日は通院の日でした。いつもは午前中に行くことが多いんですが、今日は15時。午前中にアキバ行って、昼飯食ってから病院行けばちょうどいいなぁ〜と思ってました。

が、なんかだるーんだったので、病院行ってからアキバ行くことにして、午後から活動開始。病院は珍しく待ち時間0で診察が終わりました。

で、アキバ行ったら見事に雨。横浜ではほとんど降ってなかったのに…。まあ一応天気予報でも夕方から雨って言ってたんで、午前中に活動しなかった自分が悪いんですけどね。素直に当初の予定通りにするべきだったと後悔した一日でした。

本日のお買い物(コミック以外)
Honey Coming
・にーづまかぷりっちょ!
・だぶるせんせいらいふっ
以上、エロゲ

本日のお買い物
美味しんぼ(99) 花咲アキラ
ないしょのつぼみ(3) やぶうち優
・乙女ケーキ タカハシマコ
・惑星直列シスターズ 黒瀬浩介
・いやしてあ・げ・る 蒔野靖弘
・「君が主で執事が俺で」発売記念 GO!!TO!!みなとそふと

今日のソフマップ4号店はコスプレしたお姉さんがたくさんいました。ただお姉さんがジャマで、予約の用紙を取れませんでした。明日また行かないと…。