台風通過

思ったよりも速いスピードで通過しましたね>台風

結局うちは停電することもなく、サトウのごはんはそのまま常備食料へと回ることに。まあ備えあれば憂いなしなので、色々準備しとくのはいいことかも知れません。地震とかあったら怖いしね。

そういえば今年の横浜国際花火大会は中止になったらしいです。まあ今日はまだ風が強いんで無理だと思うんですけど、明日は出来たかも知れないですね。もっとも何かあると大変なんで、中止にして正解だとは思いますが。

というわけで、今年は鶴見川の花火大会を楽しみにしておこう。あと実家(やいづ海上花火大会)のも。

本日のお買い物
・なし

週間予報を見ると、梅雨明けはもう少し先になりそうな感じです。