続・台風接近中

なんだか関東直撃もありそうなコースで来てますね>台風

そんな中でもアキバへ。昨日体調不良で行けなかったので、ゲーム引き取りやヤマギワWポイントデー目当てで。今日は気持ち空いてた気がします。

いつものメンバーである某M原くんと某N村くんが急にキャンセルしやがったんで、久しぶりに1人でぶらついてきました。まあ今日は1人の方が都合よかったんで、ちょうどよかったんですが。

で、台風が心配なんで帰りにサトウのごはんとレトルトカレーとか買ってきたんですが、帰ってから気づきました。電気止まったらサトウのごはん作れないじゃんorz。パスタとかにしとけばよかった…。

ま、たぶん電気止まることは無いと思いますが、電気止まると水も止まってしまうんで(うちのアパートはポンプによる汲み上げ式なんで)、一応お風呂に水も溜めておこうかな?しかしホントに電気無いとなんにも出来ないなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・その花びらにくちづけを
・その花びらにくちづけを わたしの王子さま
以上、同人ゲーム

まんが王倶楽部で紹介されてて、面白そうだったので買ってきました。最新の「恋人つなぎ」もダウンロード購入しました。

本日のお買い物
・告白のカタチ たかのゆき
・GRIND DAIGO

台風は明日の夕方頃が一番接近しそうです(21時時点の情報)。大きな被害にならないといいんですが…。あと、水不足が多少でも解消してくれるといいんですが…。