退職決定〜

今日はホントはハードMさんやいっちーさんと飲む予定だったのですが、朝起きたらスゴい下痢泣き顔。熱も出てきてしまって、残念ながらパスしてしまいました。どうも最近体調不良が続くなぁ〜。やっぱ弱ってるのかな?

でも今日は病院の日なので、家でじっとしているわけにもいかず。予約の時間には体調も多少落ち着いてきたので、なんとか行ってきました。僕が今通っている病院、予約が非常に取りづらい状況なんで、すっぽかしちゃうと次回はいつ行けるかわかんないんですよね。なので多少無理してでも行ってきたわけです。

で、先生と話して転職先がほぼ決定したことを報告。今後の治療方針とかを話し合って、いつもの薬を処方して貰って終了〜。今日は空いてて助かりました。

そのあとは体調も多少良くなってきたんで、とらのあなへ行って帰宅。今は熱もほぼ下がっていつも通りです。ちょっと食欲が無いですが。

さて、もう一つのメインイベント。今日、今の会社にメールで退職の意志を伝えました。前から人事の人にはほのめかしていたんで、意外とあっさり了承されました。一安心。

来週手続きをすることになりそうです。荷物を引き取りに行かないとだからなぁ〜。それが面倒&ちょっと精神的に苦痛。でもこれを乗り越えねば次の道は開けないわけで…。なんとか頑張ってみたいと思います。

本日のお買い物
・夕日ロマンス カトウハルアキ
・クラシカルメドレー(2) 歌那早苗
つぶらら(2) 山名沢湖
・少女の胸がふくらむ時 伊佐美ノゾミ
・Hだっていいじゃない。 星崎ひかる

飲み会はまた次回にでもリベンジさせてください>ハードMさん

一軒行ってみたい店があるんですよね。渋谷とか新宿とかにあるんですが。川崎にある宮崎地鶏の店も行ってみたいなぁ〜。