台風接近中

ものすごく目が立派な台風が来てますね。関東には日曜日頃に最接近しそうな感じです。幸い日曜日は特に予定が無いので家でじっとしているつもりですが、あまり被害がないことを祈ります。

あともう一つ、参議院議員選挙が公示されました。ニュースを見てると意外な人が立候補していたりして興味深いです。たぶん期日前投票をすることになりそうなんで、情報を集めておかねば。

今日は引きこもりデーだったので真面目なネタになってしまいましたw。明日は通院&お買い物なんだけど、雨が気になるなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

新しいPSPが出るみたいですね。外部映像出力が付いたんで、たぶん買うだろうなぁ〜。