夏休み?

今日も今日とて普通の人が働いている時間に外をブラブラしていたわけですが、コンビニに行った帰りに大量の小学生の集団に遭遇しました。

親が迎えに来てたり、大きな荷物を抱えたりしてたんで、1年生あたりが集団下校でもしてるのかなぁ〜?と思ったり。で、よくよく考えれば学生さんはもう夏休みなんですよね。こんな生活してると段々季節感も乏しくなってきてしまってます。

お天気もイマイチパッとしないし、夏って感じが乏しいですね。暑いのはあんまり好きじゃないんですが、かといって夏らしくないのもつまらんです。来週あたりには梅雨明けしてくれることを祈ります。

本日のお買い物
・絶対恋愛主義 大塚子虎
・快楽の白と黒 SASAYUKi
天上天下(17) 大暮維人
・ガールズザウルスDX(7) 楠桂
・REC(7) 花見沢Q太郎
・バトルクラブ(6) 塩崎雄二
・Hallows ひのきいでろう
・ヴァージンホワイト Replay つつみあかり
☆怪異いかさま博覧亭(1) 小竹田貴弘
☆ワタシハペット(1) 仙道ますみ

明日はアキバ〜。