HERO

最近密かに楽しみにしているHEROの再放送。本放送時は大学院生で、修論の忙しい時期なのにかなりハマっていた記憶があります。

今日は第7話の予定だったのですが、安倍改造内閣の特番につぶされてしまいました。せっかくケータイのタイマーまでセットして待機してたのに〜。っていうか、中止になるなら昨日のうちに番組表更新しとけっつうの。

問題なのは、今日つぶれたことによって今週中に第11話(最終話)まで放送されるのかということ。来週にかかっちゃうと録画しないとだからなぁ〜。なんとか今週中に全話放送してください>フジテレビさん

ちなみに9/8からの映画版も見に行く予定です。だれか一緒に…。

本日のお買い物
ケメコデラックス!(3) いわさきまさかず
・ハミ+コン! ほんだまりあ
乙女はお姉さまに恋してる(1) あらきかなお
・エアリセ(3) 榎宮祐
撲殺天使ドクロちゃん りぴる(1) 桐野霞
・シャイナ・ダルク 黒き月の王と蒼碧の月の姫君(2) 緋賀ゆかり
ツマヌダ格闘街(2) 上山道郎
・ナイショの残業 海野留珈
・ようこそ。若葉荘へ(1) 阿部野ちゃこ
・えすぴー都見参!(2) 岬下部せすな
・S線上のテナ(1) 岬下部せすな
・カラダの恋 Cuvie
☆KALMIA ARCHIVE 2005-2007 KALMIA(同人誌)
☆セブンすたー GUNP(同人誌)
☆ボクの菜穂子さん -総集編- Misty Isle(同人誌)
☆へんな いちにち GRINP(同人誌)
☆PN2 ぱるくす(同人誌)

長かった夏休みの最後におもろいコミックがたくさん出て幸せです。今日買ったものの中では、シャイナ・ダルク、ツマヌダ格闘街岬下部せすな作品が特に楽しみにしてたので幸せ〜。