あと2日

今日から9月です。気候も途端に秋っぽくなって、今日はかなり涼しかったです。夏場のアキバはかなり辛いんで、涼しくなるのは大歓迎です。ただし雨はいらないっす。

今日はちょっと古いアニメ系CDが欲しくなったので、久しぶりにリバティを覗いてみました。僕がもっとも熱心にCDを収集してた90年代後半のモノにかなりプレミアが付いてました。結構所有しているモノも多くて、実家の倉庫をひっくり返せば出てきそうです。売る気は無いですがあせあせちなみにお目当てのモノはラッキーなことに見つかりました。

あの頃はまだマキシシングルじゃなくて、普通のシングルCDだったなぁ〜。シングルCDは紙ジャケットだったから、シングルCD用のプラスチックケースを買って保存したりしてました。懐かしい…。

今度実家帰ったらCD探してみようかな?MP3への変換し忘れが結構ありそうなんで。

本日のお買い物(コミック以外)
君が主で執事が俺で 挿入歌コレクション
以上、CD

KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMA ARENA Starlight Symphony
以上、DVD

昨年のKOTOKO横浜アリーナライブのDVDです。おまけで2005年のコンサートのDVDが付いているのですが、このときの席が神席で、前から2番目の真ん中だったのです。ちょっと見てみたのですが、どうやら映っているっぽい…気がしますうれしい顔あとでちゃんと見てみます。

本日のお買い物
・インフィニティブレード(1) KEN+
・レッする!アイドル(1) 武礼堂
・正義研究会セレナード(1) よこやまなおき
・タロットメイデンきさら(1) ろばー
・ハーレム×ハーレム ZUKI樹
・初対面性行為 な〜が

さてあと2日ですわ。ドキドキです。