あと3日

復帰まであと3日。今のところ不安7:期待3くらいの割合ですあせあせ(飛び散る汗)

ま、もはやここまで来たらやるしかない!っていう気持ちの方が強いのですが、不安があるのも事実。お医者さんにも「不安になるのは当たり前なので、あまり気にしないように」と言われてますので、あんまり気にしないことにします。2回目なので多少慣れてるし。

しかしよくよく考えたら半年近く休んでたんだよなぁ〜。そりゃ鈍るよなぁ〜。果たしてうまく切り替えられるかexclamation & questionただ、休み中に蓄えた無駄知識はかなりのものだと思うのでw、それを活かせるようにしていきたいです。

本日のお買い物
・なし

やっと涼しくなってきたなぁ〜。