社会復帰1日目

もっと早く帰ってくる予定だったのですが、PCのセットアップに思ったより手間取ってしまって結構な時間に。ま、でも仕事らしい仕事はしてないので、疲れはそんなでもないです。

今日は入社1日目ということで、ほぼすべてオリエンテーションで潰れました。今月の入社者はなんと13名もいました。通常の3倍らしいです。人事や総務の人が驚いてました。僕も驚きましたわーい(嬉しい顔)

オリエンテーションは前の会社でも前の前の会社でも受けたような内容で、特にこれといって特筆すべき点も無かったです。車内インフラは前の会社よりはちゃんとしてるかな?でも申請とかが結構面倒で、今日はまだまともに使える状態に出来ませんでした。

他にも色々書きたいことはありますが、今後の楽しみということで。とりあえず無事一日目が終了してホッとしてます。

本日のお買い物
・なし

今日はよく眠れそう眠い(睡眠)