とりあえず1週目終了

なんとか無事に一週間乗り切ることが出来ました。毎日12時間労働してますが、疲れも思ったほどじゃないです。やっぱりモチベーションが大事なんだなぁ〜と思ったわけで。

さて、今日は朝から台風の影響で大変でした。現在、「どれだけ会社に早く行くことが出来るかexclamation & question」に挑戦中で、今週は毎日10分ずつ早く家を出るようにしてます。これが今日の運命の分かれ道になろうとは…。ちなみに今日は7時10分出発でした。

で、駅に着いたら予想以上の混雑っぷり。最初に来た電車は満杯で乗れなくて見送り。んで、次に来た電車はなんとか乗れたけど、久しぶりに味わう超満員電車。ギュウギュウで身が出そうでした。でも蒲田を過ぎれば多少空くので我慢して乗りました。

とりあえず多少ノロノロしつつも進んでいたのですが、大井町を過ぎたところでアナウンスが。「現在多摩川の水位が上昇し、規制値を超えたため運転を見合わせます。この電車は品川まで参ります。」とのこと。

もう一本後の電車に乗っていたらアウトでした。早く家を出ていてよかった…。ちなみにこの時点で今日の運は使い切りましたうまい!

しかし京急は遅れつつも普通に運行していたようで。さすがですね。

本日のお買い物
・なし

今日はハードMさんと初めて一緒に休憩しました。いいものも見せて貰えたし。また誘ってくだされ〜。