ヘロヘロ〜

今日は13時間労働でした。しかも帰りの電車が止まってるし。お願いだから用もないのに緊急停止ボタン押さないでください。ホント勘弁してください。

さて、なんだかんだでそろそろ疲れが溜まってまいりました。そして体重が入社してから1.5kg減りました。ま、目標体重に近づいたんで良しとします。あと2kg頑張ろう走る人

しかし半年間まともに仕事していなかった割には、なんとかこなせている自分にちょっとビックリ。人間て思ったより丈夫に出来てるのか、単に薬の効果なのか。ま、今週頑張れば3連休なんで、ちょうどいい感じのお休みになりそうです。

本日のお買い物
・雑草館の住人達 影木栄貴
・ぷちはうんど(3) ねこねこ
・DRAGON SISTER!三國志 百花繚乱(4) nini

ねむ…眠い(睡眠)