他人の書いたソースコード

他人の書いたソースコードほど読む気がそがれるモノはありません。だってわかんないんだもんたらーっ(汗)しかもコメントはほとんど書いてないし、書いてあったとしても適当な英語だし。

ここしばらくの仕事は、ソースコードを追いながらのシーケンス図づくりになりそうな感じです。もっとも今後もソースコードを書くことはあんまり無さそうです。それは某R社さんのお仕事なので。

それはそれでちょっと寂しい気もしますが、ま、仕方ないっすな。求められてるものが違いますから。でもたまにはコーディング&デバッグもしてみたいと思うこの頃なのでした。

本日のお買い物
・なし

今日は昨日よりだいぶ早く帰ってこれました。このくらいがちょうどいいなぁ〜むふっ