パリーン

と茶碗を割ってしまいました。こっちに引っ越してきてから4年間使ってきた相棒でした。ご冥福をお祈りします。

引っ越してきてから食器を割ってしまったことはほとんど無かったのですが、8月、9月で立て続けにスープカップ、小鉢、茶碗と3個も連続で割ってしまいました。

よく食器が割れるのは自分の身代わりになってくれたから…と言いますが、ということはここのところ立て続けに不幸がおこりそうだったのか…冷や汗

とりあえず身代わりになってくれた食器達に感謝です。おかげさまで無事仕事にも復帰できたし。

本日のお買い物
こどものじかん(4) 特別限定版 私屋カヲル
・Love-mix あきやまけんた
・すうぃーとぺいん 叶穂郎
Pumpkin Scissors(8) 岩永亮太郎
さよなら絶望先生(10) 久米田康治
・キス☆クラ(1) 瀬上あきら
・牝姉 秋乃秀文
・ダブルリップ 鰻丸

明日もお買い物に行ってこようかなぁ〜。でもタルいなぁ〜。