ドクター・ドリトル2

何気なく見ていた日曜洋画劇場「ドクター・ドリトル2」が面白かったです。肩の力入れずに気楽に見られたし、何よりヲタク的に見てキャストが超豪華だったしw。

やっぱ山ちゃん(山寺宏一)のエディ・マーフィーはいいなぁ〜。動物役で山口勝平根谷美智子内海賢二若本規夫などなどを割り当てるなんて、テレ朝G.J!でした。

映画といえば、まだHEROを見に行ってません。そこそこロングランになるとは思いますが、あんまり仕事が忙しくないうちに行ってきてしまいたいところです。

本日のお買い物
・なし

そろそろ10月開始のアニメもチェックしておかねば…。とりあえず気になるのは、

こどものじかん
灼眼のシャナ
もっけ
ご愁傷さま二ノ宮くん
キミキス
みなみけ

あたりかな?ガンダム00とかCLANNADとかもあるけど、真面目に見るのは週5本が限界…。