レビュー疲れ

今日はレビューがたくさんあって疲れてしまいました。おかげでハードMさんと約束してた早ランチにも行けず…。申し訳なかったです泣き顔>ハードMさん
お願いですから、また誘ってくださいほっとした顔

しかしまだ入って2週間しか経ってないんで、レビューやってもあんまり意見が言えないです。質問がメインだし。早くなんか意見が言えるようになりたいもんです。

ちなみに今はソースの解析をしてます。新入社員の時に同じようなことをやったと前に書きましたが、その時の10倍くらいのスピードで進めてます。だって、ひとりプロジェクトだから他に手伝ってくれる人がいないし涙

ホントに人手が足りない会社なんだなぁ〜とあらためて実感してますです。

本日のお買い物
あいこら(9) 井上和郎
ブリザードアクセル(11) 鈴木央
・イフリート(3) 吉田正紀

明日は歓迎会です。チームのことで色々確認したいことがあるので、酒の勢いでぶっちゃけてこようかと思ってます。