LAST Aice5

というわけで行って参りましたAice5の解散コンサート「LAST Aice5」。KOTOKOのコンサート以来の横浜アリーナでした。

昨日は0時過ぎまで歓迎会で飲んでて、家に着いたのは1時前。3時間ほどの睡眠で会社に行って、レビューやらミーティングやらを必死の思いでクリアし、17時に会社を出て会場へ向かいました。

正直疲れが溜まってて体調はイマイチでしたが、せっかくそこそこの良席を無駄にするのももったいないので、精一杯盛り上がってきました。

詳しくは色んな人が書いているでしょうから割愛しますが(こんなんばっかですいません)、Aice5の2年間にわたる活動を締めくくるにふさわしい内容だったのではないでしょうか?Aice5の皆様、お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)僕も追っかけてて楽しかったです。

Aice5が無くなってしまうのは寂しいですが、また面白いユニットが出てきてくれることを期待することにします。せっかく関東に住んでてイベントには参加しやすい環境なんで、KOTOKO以外にも追っかける対象をみつけたいと思います。

本日のお買い物
・なし

だいぶ疲れが…ふらふら限界が近いです。でも明日行けば3連休なんで、なんとか乗り切らないと。