健康診断

水曜日からの疲れがピークです。とにかく眠い…。特に英語での研修はこたえます。きついです。でもあと2週間で終わるから頑張らないと。

で、新入社員対象の健康診断のお知らせが来ました。再来週10/3だそうで。誕生日の一日前なのは偶然だと思いますが、30歳最後の日に受けるのはちょうどいいのかも知れません。

今年は健康面ではグダグダだったからなぁ〜。網膜剥離やら鬱やらなんやら。今も薬の副作用で便秘に悩まされています。唯一、便秘にもかかわらず体重が減ってるのだけが救いです。再来週までにあと1kgくらいは落としたいところ。こっちも頑張ろ。

本日のお買い物
・なし

さて、3連休です。とりあえず寝ます。