9月下旬の陽気じゃない

でもそんなの関係ねぇ!とばかりに今日も今日とてアキバへ行ってきたわけですが、やっぱり暑かったです冷や汗特に今日は思っていたよりコミックが大量になってしまって、非常に辛かったです。

というのも、25日以降発売のものがほとんど出てしまっていたので…。あと新しい会社に入ってから会社帰りにアキバや横浜へ行ってないんで、その分週末に買うものが溜まってしまう…っていうのもありますが。

別に時間的に寄ろうと思えば寄れないわけではないのですが(とらのあなメロンブックスなんかは22時過ぎまでやってるし)、体力的にちょっと辛いです。19時ぐらいに会社出られれば問題ないんですけどね。最近はもうちょい遅いんで。

ま、今後の課題と言うことでなるべく早く帰るようにするか、本屋の近くに引っ越すしかなさそうです。アキバは家賃高いから横浜方面かなぁ〜。

本日のお買い物
・ジャジャ(9) えのあきら
コイネコ(4) 真島悦也
聖痕のクェイサー(3) 吉野弘幸
かみちゃまかりんchu(5) 特装版(5) コゲどんぼ
・制服彼女 ピンクの穴 東鉄神
・幼艶百物語 ひねもすのたり
もっけ(7) 熊倉隆敏
マジカノ(8) 百瀬武昭
・ふぁみこん。 前田千石
あそびにいくヨ!(2) 888
ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 水魔法の章
・エマ(9) 森薫
・中出し年上パラダイス 猫玄
・ああっご主人様ぁ 見田竜介
・セカ×セカっ(1) 幸田朋弘
・好色チロリズム 恩田チロ
おとぎ奉り(10) 井上淳哉
一騎当千(13) 塩崎雄二
・ファイト一発!充電ちゃん!!(3) ぢたま某
薔薇のマリア(1) 是美三々
MELTY BLOOD(3) 桐嶋たける
らき☆すたコミックアラカルト 〜はっぴーストライク!〜
Fate/stay night(4) 西脇だっと
アイドルマスター 稍日向
マジキュー4コマ 君が主で執事が俺で
Honey&Sweet 藤坂リリック
TECH GIAN 11月号
メイド戦記(1) RAN
☆初恋lesson かたせなの

重い荷物を背負い&持ちながら、新宿のハンズと横浜のそごうまでお買い物をしてきました。やめときゃよかった…がまん顔でも連休に読むコミックがたくさん出来てしあわせ目がハート