エレベーターが来ない

今日は品川イーストワンタワーの会議室で研修でした。3時間コース&当然英語オンリーなので、終わった時点ですでに体力は使い切ってしまいましたふらふら

で、終わったので帰ろうとしたらエレベーターが全然来ないちっ(怒った顔)ちょうど昼飯時だったのと、僕たちが使った会議室が高層階と低層階の境目の高層階側だったため、高層階用のエレベーターしか使えず、しかも高層階の最下層なんで余計に止まりにくかったようです。

んで、10分くらい待っても全然来ないんで、結局21Fから2Fまで階段を使っておりました。思ったよりは疲れなかったけど、さすがに多少足にきてしまい、膝が笑ってました。

おかげで今日は体力的にも精神的にも疲れ切ってしまいました。週始めからあんまり疲れたくないんだけどなぁ〜。とっとと寝て体力回復に努めます。

本日のお買い物
ブロッケンブラッドII 塩野干支郎次
ユーベルブラット(6) 塩野干支郎次
BAMBOO BLADE(6) 土塚理弘
はなまる幼稚園(2) 勇人

この循環式エレベーターが導入されれば、多少は待ち時間が解消されるのかなぁ〜。うちの会社のビルのエレベーターも昼時はかなり混雑するんで、なんとかして欲しいところです。建て直さないと無理だなw。