遠回り

今日は帰りに横浜へ寄ってきました。今の会社に入ってからは初の横浜寄り道です。

会社を出たのが20:30頃で、横浜へ着いたのが21時過ぎ。目的はとらのあなだったのですが、ここは22:30までやってるので余裕です。

んで、さっき帰ってきてごはん食べ終わったところです。もうあと1時間で寝なくては…。やっぱり横浜寄るならあと1時間は早く会社を出ないとちょっときついですなぁ〜。

ちなみに明日はアキバへ寄ってみる実験の予定。明日はもっと早く出発できるように頑張ろうっと。

本日のお買い物
・まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん(1) 鈴木次郎
よつばと!(7) あずまきよひこ
護くんに女神の祝福を!(1) C-SHOW
・われは剣王っ!!(1) 城爪草
ななついろ★ドロップス(2) たかみ裕紀
・でぃ・えっち・えぃ(2) 谷村まりか
・わさびアラモードっ!!(1) もみじ真魚
三者三葉(5) 荒井チェリー
・魔法のじゅもん(2) あらきかなお
・オニナギ(1) 石田あきら
・シてもいいよ 吉岡宏純
・繚蘭学園革命記 百花繚乱っ! えむあ
・隣のみなの先生(3) MGジョー
ぶーぶー☆かがぶー うつらうららか(同人誌)
☆HIGIIRA 偽MIDI泥の会(同人誌)

横浜寄ったのは、このままだと今週末も先週末並みに買う本が多くなりそうだったので…。