今日も遠回り

昨日の日記に書いたとおり、今日はアキバへ寄ってきました。早く帰るぞ!と思っていたのですが、来週から先輩方が出張に行くため、その準備をしなければならず結局会社を出たのは21時ちょい前でした。

んで、アキバに着いたのが21:20くらい。こんな時間でもとらのあなはかなり混んでました。さすがアキバ…。でも本屋やゲーセン以外はほとんどの店が閉まってました。ま、そりゃそうですわな。

出来ればソフマップは全店21時くらいまで開けててくれると嬉しいんですけどね。そしたら会社帰りに余裕で寄れるんですが。21頃ならまだ人出はかなりあるんで、それなりにやっていけるとは思うんですが…。人件費的に辛いのかな?

今週はなんだかんだハードで疲れました。来週はもっと忙しそうですが、再来週は三連休なので頑張るっす。

本日のお買い物
・Eコミュニケーション えむあ
キミキス -various heroines-(2) 東雲太郎
海の御先(1) 文月晃
・家政婦と暮らす100の方法 ポン貴花田
・みこもえ。(2) 琴の若子
うたわれるもの コミックアンソロジー(5)
・いぬみみずかん いぬぶろ
・BEASTIE GIRLS さめだ小判
・制服しちゃお! 猫島礼

来週から今年入った新人くんが僕の下に付くことになりました。思うに初めて仕事上で後輩くんが出来たことになるのかな?
前々職では優秀な後輩くんはたくさんいたけど、残念ながら?直接指導的な立場になることは無かったし、前職では僕が一番年下だったしあせあせ
責任感じてしまいます。