こんな日はカレー

なんか久々に雨のアキバだった気がします。そんなに強くは降ってなかったけど、荷物が多くなりがちな自分にとって雨はあんまり嬉しくないです。人が多いから傘もジャマだしね。

で、今日は気温も低かったんで、久々にシャリマールでカレーを食べてきました。夏場はちょっと辛いんですよね。暑い上にカレーだとあせあせ(飛び散る汗)なんかフロアの店員さんがまた入れ替わっていた気がします。いつものことですが。

帰りにはまたラゾーナ川崎へ寄ってきました。豆大福が美味しそうだったのでついつい買ってしまいました。今日の夕飯です。

結局いつもの土曜日でしたとさ…わーい(嬉しい顔)

本日のお買い物(コミック以外)
・姫さまっ、お手やわらかに!
・8665^2 ハルルコのジジョウ
お嬢様の為に鐘は鳴る
以上、エロゲ

魔法少女リリカルなのはStrikerS(3)
さよなら絶望先生(1)
以上、DVD

MELL「Virgin's high!」(スカイガールズOP)
ALI PROJECT薔薇架刑
ave;new「Regard」
以上、CD

やや古めのCDを購入。最近は音楽聴くのが一番の癒し…。

本日のお買い物
君が主で執事が俺でアンソロジー
・大正ヲトメ花壇 陸乃家鴨

CDで1枚見あたらなかったのがあったんですが、通販するか来週また探すか悩むところ…。