山のような仕事

予告されてましたが、mixiのデザインが変わってちょっと違和感あせあせ

何度か書きましたが、今週から先輩方が海外出張に行ってます。鬼の居ぬ間に…と行きたいところですが、出張先から山のように仕事が降ってきてそれどころじゃなかったです。

さらに帰ろうとしたら後輩くんから質問攻めに…。でも頼られるのは嫌いじゃないのでOKです。僕も新人時代はそんなもんだったし。逆に遠慮して質問してくれない方が不安になってしまいます。嫌われてるんじゃないかとあせあせ(飛び散る汗)

てなわけで今週も忙しくなりそうです。健康診断や研修もあるし。でもやっぱり早く帰りたいなぁ〜。

本日のお買い物
マリア様がみてる 薔薇のかんむり
・進め!怪人くらぶ(1) 鈴木典孝

だいぶ涼しくなってきていい感じです。雨はイヤだけど。