お誕生日

めでたく?31歳となりましたバースデー特に何も変わりません。30歳過ぎたらあとは転がってくだけです。

しかし最近は年取ったなぁ〜と感じることが多いです。病気のこともそうだけど、記憶力も衰え気味だし、気力も…。20歳の頃はどうだったかなぁ〜と考えるとちょっとむなしくなります。でも今の自分も嫌いなわけではないので。味が出てきたってことでw。

ま、結論から言うと、誰か祝ってください泣き顔ちなみに祝ってくれたのは母親とmixiのトップページだけです。

本日のお買い物
ロザリオとバンパイア(10) 池田晃久
銀魂(20) 空知英秋
To LOVEる(6) 矢吹健太朗
HUNTER×HUNTER(24) 冨樫義博

HUNTER×HUNTER連載再開!まさか「おま天」が出るより先に再開するとは…。おま天はもうダメなんだろうなぁ〜。