スタックオーバーフロー

仕事が山のように降ってきて、僕のお仕事スタックがもうじきオーバーフローします泣き顔どうしようかなぁ〜。逃げちゃいたいなぁ〜。でも逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…と懐かしいエヴァ風に。

仕事が増えたのは、来週某R社の技術者が大勢連れだって打ち合わせに来るからだそうで、その資料の準備やらなにやらのせいです。もう少し早く言ってくれればゆっくり準備できたんだけど、今日言われてもなぁ〜。困るんだよなぁ〜。

ま、やらないわけにはいかないので、死なない程度に頑張ります。夜遅くまで頑張るのは性に合わないんで、朝早く行って頑張ることにします。

本日のお買い物
・なし

こどものじかん」が色んな放送局で放送中止になってるようですね。Yahoo!のトップにまで出てました。もっとも僕の住んでるところでは元々見られないんであんまり関係ないですが泣き顔別にどっかの教頭が児童売春してようが「でもそんなのかんけーねー!」って感じで放送すればいいのにあっかんべー最近のTV局はピリピリしすぎな気がします。

こじかは結局DVDで見ることになりそうな感じ。一色ヒカルも出てるしね。