東京土産

昨日の日記にある通り、今日は実家に帰ってます。目的は祖父の一周忌。年月が流れるのは早いもんですなぁ〜。

で、いつものごとくアキバに寄ってから帰りました。んで、少し時間があったのでお土産を買おうと思って東京駅の大丸に行ってきました。実は大丸行くのは初めてだったりします。なんか東京ばな奈とかも好きだけど飽きてきたので、たまには違うものを…ってことで。

30分ほど色々見て回った結果、今回は銀のぶどうの「白らら(しらら)」と芦屋タカトラのシュークリームにしました。東京とあんまり関係ないのもあるけどあせあせ、美味しそうだったので。さっき食べたけど、どっちも美味しかったです。

他にも色々あったので、今度また時間があるときは寄ってみようと思います。ただ11/6に大丸は新装開店するようなので、その時にどうなっているか…。ま、どのみち寄ってみて確かめてみた方がいいっすね。

本日のお買い物(コミック以外)
ALICEぱれーど

本日のお買い物
タビと道づれ(2) たなかのか
ちゅーぶら!!(1) 中田ゆみ

姪っ子がますますしゃべるようになって面白いです。僕も3歳の頃はあのくらい無邪気でかわいかったのだろうか…。