白TSUBAKI

無事実家より戻って参りました。帰りにはラゾーナ川崎に寄って、久しぶりに堂島ロールを買ってきました。あとは期間限定で出店していた上大岡の「ブルーヘブン」というお店のケーキを少々…。なかなか美味しかったので、今度上大岡行く機会があったら寄ってみようかな?

あと、シャンプーが切れそうだったので西友で調達。いつもは赤TSUBAKIだけど、最近発売された白TSUBAKIが気になったのでそっちにしてみました。ま、あんま変わらないと思うけど。男なのにTSUBAKIってのもアレですがうまい!、ミーハーなので。

アジエンスやラックスも新しいシリーズが出ていて、最近シャンプー&リンス市場は競争がスゴいですね。他にも色々出てるし。正直どれほどの違いや効果があるのかよくわからないのですが、女性にとってヘアケアはやはり大事なことだと思いますので(男にとってもだけどあせあせ(飛び散る汗))、今後も競争は続いていくんでしょうね。

本日のお買い物
・なし

今週末はあんまり休めなかったので、明日以降はちょっと辛そうふらふら明日はちょっと早めに帰ろうっと。帰れればだけど…。