だるーん

月曜はやっぱりだるーんですがく〜(落胆した顔)会社行ってからも30分くらいはエンジンがかかりませんでした。ま、それ以降はいつも通りのペースでしたが。

なので今日はいつもよりちょっとだけ早めに帰ってきました。ホントはもっと早く帰りたいんだけどなぁ〜。仕事がいっぱいでなかなか片付かないっす。仕事があるのは幸せだと思いますが、やっぱり自分のペースで出来る範囲内に収めることが重要ですな。

ここのサイト(2ページ目)に、「全力でやるべき仕事は全体の2割程度」って話が載ってましたが、確かにそんなもんかも知れません。なんでも自分でやらないと…っていうのは、結局周りを信用してないってことだし。色々考えさせられます。

本日のお買い物
・なし

ねみーなー。