また当たってしまった

昨日に引き続き、今日もイベントの当選通知が来てましたわーい(嬉しい顔)

今日届いたのはポニーキャニオンの秋新番組のイベント。昨日と同じ秋葉原エンタまつりのイベントです。出演が中原麻衣井上喜久子伊藤かな恵阿澄佳奈川澄綾子、水野理紗、沢城みゆき植田佳奈他と結構豪華です。楽しみなんだけど、2週続けての日曜外出は体力的になぁ〜。明日は早く帰ってイベントに備えようっと。

しかし一時期のくじ運絶不調からは脱したのでしょうか?Aice5のラストコンサートあたりから多少運が良くなっている気がします。あとは宝くじでも当たってくれれば文句なしなんですが…。まあそれは高望みなので、とりあえず次のコンサート(誰のかはわかりませんが)で良席が取れればいいなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

明日は雨っぽいですなぁ〜。鬱々。