タイムアップ!

今日中に提出予定だったドキュメントですが、まあ一応体裁は整ったので適当に出してきました。正直自分としてはまだ出せるレベルじゃないんですが、体力・気力的にタイムア〜ップ!って感じで。

それでも最後まであがこうかと思って、ノートPCを持ち帰ってこれからもう一踏ん張りする予定です。VPNの申請をしたんで家からでも会社のネットワークに繋ぐことが出来ます。あんまり嬉しくはないんですけどね。明日は会社全体が停電でネットワークが止まってしまうんで、今日中に必要な書類だけでも準備しておかねば。

でももう眠いっす…。

本日のお買い物
ゼロの使い魔外伝(2) タバサの冒険 ヤマグチノボル
・カノジョは官能小説家(1) 後藤晶
恋姫無双 〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜(3) アンソロジー
・絶頂汁 辺ヒロユキ
・シーツの白と日陰の黒と ベンジャミン
・すくスク・性徴期 ほかまみつり
・日常(2) あらゐけいいち
未来日記(4) えすのサカエ
つよきす(3) 皇ハマオ
涼宮ハルヒの憂鬱(5) ツガノガク
・ね・と・げ 環望
惑星のさみだれ(4) 水上悟志
・いっぱいしたいの みやもとゆう
・ふぃぎゅあ 黒岩よしひろ
・年上ノ彼女(6) 甘詰留太
・いつか勝ち組!(4) 小林拓己
・碧いの誘惑(2) 氷室芹夏
・オモチャたちの吐息 のら猫長屋
・欲情★微熱症候群 藤坂リリック
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 コミックアンソロジー
空想科学X(1) saxyun

それでも帰りにアキバへ。だってコミック大量で明日一日じゃ無理なんだもんあせあせ