雨アキバ

台風が来てるせいか、久しぶりに結構強い雨のアキバでした。しかも荷物大量でカバンぱんぱん。かなり濡れてしまいました。昨日あれだけコミック買っといたのに、まだ色々あったし。

あと先週と今週は秋葉原エンタまつり開催中で、コミックやDVDを買ったら抽選券をくれました。帰りに引いてみたら4等が当たったようでしたが、貰った景品のどれが4等かわかりませんたらーっ(汗)正直いらないもんばっかだったし。荷物が余計多くなりました。

さて明日はTOEICだけどなんか行く気が…。

本日のお買い物(コミック以外)
真・燐月
うちの妹のばあい 純愛版
ツナガル☆バングル
以上、エロゲ

真・燐月の「cherish」はMOMOさん最後のI've作品。あと「うち妹」は涼森ちさとさんがたくさんで幸せです。

銀魂 シーズン其ノ弐(4)
魔法少女リリカルなのはStrikerS(4)
さよなら絶望先生(2)
以上、DVD

・南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里) 「経験値上昇中☆」(みなみけOP)
以上、CD

今期アニメのOP/EDはあんまり買うものが無いかも…。↑はお気に入りですが。

本日のお買い物
・あっちこっち(1) 異識
一年生になっちゃったら(1) 大井昌和
・とらぶるクリック!!(2) 門瀬粗
・おみたま通販便(2) 特装版 ももせたまみ
・らぶひゃくにじゅう!(2) 東皓司
こどものじかんファンブック 私屋カヲル
ねこきっさ(4) ととねみぎ
・サイコスタッフ 水上悟志
・ほのかLv.アップ!(3) 太田顕喜
乃木坂春香の秘密(1) 深山靖宇

台風がスゴいスピードで通過中です。明日は台風一過でいい天気になりそう。