酔いが…

最近昔ほど酔わなくなってきた気がします。なんででしょ?飲み会くらいでしか酒は飲まないので、慣れたってことは無いと思うんですが。薬のせいかexclamation & question

てなわけで、昨日は飲み会でした。ちゃんと2次会まで出席するあたり、前の前の会社では考えられないことです。今度の会社(というかチーム)、飲み会の出席率が非常にいいので幹事さんは大変です。昨日は1次会が28人、2次会でも20人が出席という、信じられない人数でした。

みんな若いし、近くに住んでる人が多いっていうのが理由かも知れません。うらやましいっす。31歳は上から数えた方が早いです。おっさんですわ。はぁ〜ボケーっとした顔

本日のお買い物
ONE PIECE(48) 尾田栄一郎
銀魂(21) 空知英秋
キスよりも早く(2) 田中メカ
会長はメイド様!(4) 藤原ヒロ
・Nui!(3) 迎夏生
・かりん(13) 影崎由那
・ドロテア 〜魔女の鉄槌〜(5) Cuvie
異国迷路のクロワーゼ(1) 武田日向
乃木坂春香の秘密(7) 五十嵐雄策

2次会まで出て、帰ってくるのが24時回っても5時25分起床。