早帰り

今日は荷物が届くので早く帰ってきました。といっても普段より1時間くらいだけですけど。

結局先月は約82時間の残業(休出無し)で、やっぱりリーダーに怒られちゃいましたあっかんべー怒られたっていうか、体調だけは気をつけてねって言われました。忙しいのはわかるけど…と。だったら仕事減らしてくださいよ…と言いたいところですが、我慢我慢。

もちっと効率よく仕事できれば60時間くらいには減らせそうなんですが、それ以上は辛いっすね。今週締め切りの仕事もまだあるし、ミーティングも毎日山ほどあるし。レビューとかも。たまらんす。

でも仕事があるうちが華かなぁ〜とも思ったり。充実している間の疲れはあんまり気にならないもんです。体調に気を遣いつつ頑張っていきたいところです。

本日のお買い物
・なし

明日は飲み会なので早上がりです。