本採用

3ヶ月間の試用期間が終了し、12/1付けで本採用となりました。といってもなんも変わらんのですがほっとした顔別にお給料増えるわけでも、有休増えるわけでも無し。辞令もらっただけです。

この3ヶ月間ですが、とりあえず出来る限り全力で〜って感じで頑張りました。習うより慣れろって感じで。ちと残業しすぎた感もありますが、体力的に辛いといったことがそれほど無かったのが意外でした。やはり本質はMなのかも…。

ま、これからも頑張っていきますが、早く自分のペースをつかみたいところです。まだ周りに流されてますのであせあせ

本日のお買い物
・なし

今週は水曜日と金曜日に飲み会が。お金が飛ぶ〜。早くボーナスでないかな〜。