鯛焼き

昨日は飲んだわけでは無かったのですが、帰ってきたら24時回ってしまったので日記はお休みしました。仕事してジム行っただけなんですが、会社出たのが22時過ぎてしまってたので…。さすがにちょっと疲れました。

でも今日はお医者さん&アキバ。薬の量は結局まだ減らしませんでした。ま、もう少し様子見って感じで。最近ニキビがひどいんですが、これが副作用なのか微妙なところ。便秘と絡んでる可能性も高いですなぁ〜。早く健康になりたいです。

アキバはいつも通り。ソフマップに行ったら店の前が行列してたので何事かと思ったら、manaというブランドの会社がCDを配布してました。お買い物終わってから見たら行列も解消してたのですが、まだ配布してたので貰ってきてしまいました。あとで聞いてみようっと。

んで、帰りにはまたラゾーナへ。ジーンズ買って裾直しして貰ってる間に堂島ロール買ったり、鯛焼き買ったりしました。鯛焼きは季節限定のアップルカスタードとやらを買ってみました。美味しかったです。また買いたいなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・Magus Tale
以上、エロゲ

銀魂 シーズン其の弐(5)
以上、DVD

・本日のお買い物
・二代目はこすぷれーやー(3) 甘詰留太
デトロイト・メタル・シティ(4) 若杉公徳
・隣のファンタズマ かのえゆうし
つるぎのまい(1) 龍牙翔
・あねてぃ 綾乃れな
・桃色シンドローム(1) 高崎ゆうき
・小指でかきまぜて 雨がっぱ少女群

太ももが筋肉痛ほっとした顔