年末の予定とか

11月も終わりですなぁ〜。いよいよ師走です。早いもんです。

んで、そろそろ年末の予定とかを気にしだしたんですが、今年はコミケだけですほっとした顔目的はI've(ビジュアルアーツ)とave;newみなとそふととぱじゃまそふとかな?全部回れるかはわかりませんが、1日で無理なら3日間はしごするまでのこと。

今年の年末年始は実家に帰らない予定なので(その前に帰りますけど)、こっちでのんびりします。箱根駅伝の応援にでも行ってこようかな?鶴見市場付近まで。

本日のお買い物
・なし

KOTOKOのコンサートはめでたく当選いたしました。あとは多少なりともいい整理番号であることを祈るだけです。でも今年は運がないからなぁ…。